2009年1月29日木曜日

Nikon D60

僕はNikon D60を使用しています。
購入して、約半年使い続けていますが、使い心地もよく大変気に入っています♪
Nikon D60はNikonの入門機で価格も安く扱いやすくなっています。


入門機とあって機能が削減されている部分もありますが、その安さと、持った時のフィーリングに惚れました。


本体のみ」、「レンズキット」、「ダブルズームキット」での販売がありますが、私はダブルズームキットでの購入をオススメします☆
初め私は「レンズキット」で購入しましたが、もっと望遠が欲しくなりすぐに「ダブルズームキット」に付属のレンズ「55-200mm」を購入してしましました。
最初から「ダブルズームキット」で購入した方が安いのでそちらでの購入をオススメします。
欲しいレンズが決まっていて、それを同時購入される方でも「レンズキット」のレンズはあっていいと思います。単体で買えば2万円するレンズが5000円ほどで購入できますので。


もう一つのブログではD60で撮った写真を掲載しています☆
ぜひ見てください☆→「ここ 」 


このブログではカメラやレンズに関する内容を主に書いていこうと思います☆
カメラに興味のある方はぜひ購読下さい。

0 コメント:

コメントを投稿

I heart FeedBurner ブログランキング・にほんブログ村へ

  © Blogger template 'Totally Lost' by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP